0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



グラミーおめでと!

おとといだっけかな?
グラミー賞の授賞式でしたね。

小山田君(おっと今はコーネリアスだね)は日本人初のグラミー受賞なるか!?
と言われてたけど…うーん残念。
んだけど、グラミーに名を連ねるってことだけは快挙だと思うし素晴らしいことですわ。

そーんなこんなで私は…

やっぱ「レディオヘッド」。

今回2部門(「オルタナティヴ・アルバム」「最優秀ボックス/スペシャル限定エディション・パッケージ)受賞して、過去にも受賞経験があったけれども会場でのパフォーマンスは今回は初!!


グウィネス・パルトローが「素晴らしい」と絶賛。授賞式のハイライトのひとつになったようだ。授賞式に出席していたポール・マッカートニーも「僕はレディオヘッドがすごく好きなんだ。今夜この会場で会えればと思っているよ」なんてことを言っていたそう。(by myspaceニュースさん)

グラミーのパフォーマンス↓。



さすが、ネットは許してくれませんね(爆)。

でも、観た感想をひとつ。

トム!いつの間に髪の毛そんなに伸びたんだー!
短髪より長いときが好きだったので、なんだか嬉しいねぇ。

あ…ベック…(今回はトムの勝ちですか?)


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

グラミー 51

歴代グラミー賞最優秀ソング&新人賞(1958~94年)・・・祝祭日 ...グラミー賞最優秀ソングと、グラミー賞最優秀レコードが、同じ曲の場合は、削除してあります。グラミー賞最優秀レコードのページを参照のこと。また、No Nominate=その年の新人賞は該当者なし。 .....続きを読む

  • 2009.02.11
  • by ニュースヘキサゴン
  • top↑

グラミー cd

40センチ水槽(25リットルくらいです)に新しく熱帯魚を迎えようと思っています。グラミー.... 40センチ水槽(25リットルくらいです)に新しく熱帯魚を迎えようと思っています。グラミー系にしたいのですが、比較的大きくならずまた何でもよく食べ、丈夫な種類を... .....続きを読む

  • 2009.02.12
  • by マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報
  • top↑

グラミーショー

マーブルグラミー 1匹商品価格:200円レビュー平均:5.0 グラミー賞昨日はグラミー賞の授賞式でした。 私自身はビヨンセだ、グリーンディ等のTop40アーティストにあまり興味はないのですが、今年はレッドツェッペリンのボーカリストでもあるロバート・プラントと、カント... .....続きを読む

  • 2009.02.12
  • by youtube最新動画ニュース★
  • top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

