091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


スピッツさん。

関西の方では有名なのかな…

お笑い芸人、昨年のM-1覇者でもある『NON STYLE』のこと。
なんだ、いきなりお笑いかよ!と思われるでしょうが、
私、根っからのお笑い好きです。

もちろんM-1なんざ毎年録画してます。

で、『NON STYLE』はM-1以前から知ってたんだけど、知った理由ってのがyoutubeの「スピッツさんへ」っていう映像だったんです。


NON STYLE


向かって左の上下白の石田明と向かって右の井上裕介による漫才コンビなんだけど、この石田くんの白の格好がスピッツの『空も飛べるはず』のPVに出てくる服装を彷彿させるのね。んで、このときのネタ話でマサムネくんから「NON STYLEさんが好きだ」という手紙…メール?をもらったということでTVの収録は盛り上がっていて。

ってかいつの収録か分からないんだけど…。
けど、M-1の前だったから、すごい気になっていたんだよね。
M-1出るって知って、あの「スピッツさん!」なのねーと。

んでも石田くん、マサムネ君と似ているところがあると言えば似てるけど、似てないよね。細い!ってとこが似てる?のかな(微妙ー)。

…ん゛ん?
今、youtubeの映像貼ろうと思ったんだけど、今さっきまで観られたハズなのに、観れなくなってるではないか!!(こんなこともあるんだな…ネットの世界って厳しいなぁ)。

…んじゃぁ…スピッツの「空も飛べるはず」貼っとこー。





懐かしいね、みんな若いね、でも全然変わってない。

きっとマサムネくん、自分の昔の姿と重なったんだよねぇ。

…ん?結局スピッツネタだったり…ね(爆)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

