1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューピース

ホフディランの新曲「ニューピース」出ましたが…
曲はすっごく良いけど、PVは…いや、ホフファンなら結構好き!って方もいるでしょう。

私ももちろん、ベイビーに癒されますりですが…

が、雄飛だよね(…遠い目)。
とりあえずPV張っておきますが。





この曲、CMで聴いた感じではベイビーの曲かと思ってたら(歌ってるからね)、なんとまぁ雄飛作詞/作曲なんでないかい!そしてシングル3曲とも雄飛でないんかい!

「1曲くらいベイビーの曲入れてやれよー」とも思ったのだけど、意外とインタビュー読んだ感じでは雄飛の曲を歌うのは良かったらしい(…なんかホッとしたような、しないような…ファンとしては複雑だねぇ)。

えーっと、PVはホフは漫才師だったという設定でってことで今回も雄飛監督。
でも、さっきも書いたけど、雄飛一体どーしたんだ!?くらい談志師匠か、はたまたダイノジばりの漫才をしてくれちゃってますが、面白いけど「どーしちゃったんだ?」ってすごく悩むんですけど。

PVは漫才と歌が合わさって、こんなPV今まで見たこともないくらい良い出来だよね。楽しさあり、笑いあり、切なさありで…そりゃ雄飛、自画自賛するわね。

んー…もういっちょPV落とすか。





前シングル「恋人たち」です。
これも書かずにはいられませんが、雄飛の歌い方が「なぜに?そんな歌い方?」って悩む…子供が生まれてハッピーですか?…うん、その気持ち良く分かるよー。

あ、インストアライブ今回も行けず…。

いつだったかのインストアライブ…雄飛と握手したっけなぁ。
CDのケースにサインもらったけど、CDの中身無くしたバカものです(←いや、どこかのCDと混ざってると思うのよ…なのに探さずのバカものです)。

PVはあれですが、イヤホンで聴いてもらえるとホフの曲すっごい良いって分かってもらえると思います。ほんとにぜひ聴いてみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。