0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


動画見れますよ。

昨日の生ラジオ出演、
半田健人のオールナイト・ニッポン」は動画UPないんで載せられませんが、
DHC COUNTDAWN」の方なら動画見れますよ。

DHC COUNTDAWN


「DHC COUNTDAWN」

4週間の限定配信なので急いで急いでー!!

(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとう!!

ronさん、いつもありがとう!!
早速観ました。うわ~、今更だけど男前。
そして、相変わらず煙にまくの上手いね~。みたいな(笑)
ふざけたトークの中にも意気込みが伝わって来て、
頑固親父も思わず顔がほころびました。
「VOLT」もホントに楽しみ♪

「J-total music」早いな~。私も早速弾いてみようっと。
そうそう、マサムネくんの曲は簡単そうで難しいですよね?
よく、初心者向けに「チェリー」が紹介されてるけど、
あれ何気に難しいと思うんだけど。。。
他の曲もストロークの変化とか何となく難しいような。
うん。吉井さんの曲は割りと弾き易いと思う。
聞き易さと弾き易さって、違うんだなぁ。
「くちびるモーション」誰か耳コピしてくれるといいね!



Re: 観れました?

>kotoriさん

ラジオでもこーやって動画期間限定でも流してくれるとホント嬉しいですよね?私ラジオっこではないので。

最近の「バカ王子(”ロックスターはバカ王字であれ”…補足しないとこれ読んだ人にビックリされるね)」は昔と変わりません。やっぱりどこかしら生放送さだと何話すか分からないこととか…ドキドキですよv-356。んが、いつ観ても男前だし、可愛い!んだな。

で、マサムネ君の曲。意外に「難しい」んです。「チェリー」も最初必死になって練習したものですよ…。聞き易さと弾き易さ…そうそれです!難しい曲も乗り越えないと先進めないんですよねぇ…逃げちゃダメですよねぇ。

そうそう吉井さんの曲の構成の法則…あるんだよね。エマちゃんに「またこの進行?」って言われたことがあるらしい。けど、「これがカッコ良いんだ」って意地張ったらしい…ウソだかホントだか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

