091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



白王子part2

男前は「白」が似合う!
ってか何色でも似合うけど、「白馬の王子」という言葉もあるわけで…。

part2は。

★ジェイくん頼んます。

jay49


この存在感何よ。
黄色いパンツだけど、どーしてもこれ載せたかったのだ。
ジェイごめんね、1枚だけのエントリーで。
けど、これ1枚で十分でしょう!!

★お次は…
ごめんなさい載せたかったのの一言です。

はい、吉井和哉さんです(爆)。


tokyodome_doghouse


『TOKYO DOME LIVE』のやつね。あのアンコールの白の上下の美しさといったら堪らないものがありました。号泣しちゃうとこだけど、キャプチャしたのは笑顔の吉井さんです。

それから…


genius indian

7年後の吉井さん。
あーなんて美しいのでしょう。
ちょっと体系が変わってしまったけれど(ファンの方許して)、美しさは増すばかりです。

ってさ、吉井さん載せたくての「白王子」ネタ?…かは…ですが、
実証してみたところやはり、男前は「白」が似合う!のであった。

…分かりきってますって?(苦笑)。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

