091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ツアー決定!

という吉井ちゃんから(←事務所だよ)メルマガもらったのだけど…
「ツアー決定!」ってさぁ…

決まってるってみんな知ってたから驚かないよね。

けど。

日程が分かったのは、やっぱり嬉しいし、やっとスッキリ?って感じかな。

んが…

ホントはそれよかチケット取れるかどうかが今度は心配になってきた…。

えぇ~っと、東京は7/11(土)・12(日)だそうです。

詳細はHPで。

ん゛ーん…とりあえず長期会員なので第一次先行に有難く受付できるけど、今回応募初めてなのよねぇ(遠い目)。しかも、ほんっとに抽選激戦らしいので(当たり前か)当たらなかったらしゃーないな。

っんま、ライブの話はとりあえずこっちに置いといて。

今日久々スペースシャワーのゲストで吉井さんが出てました。
結構前髪をかき上げる姿にあーイライラ。
んっもう、もっと前髪切っちゃいなさい!…と心の声。

けど、やっぱ男前だ

明日は「ビルマニア」の発売日だし、結構TVとかRADIOとか雑誌とかメディアに出てくる模様。
ちなみに吉井さんは「中村屋の肉まんマニア」だってさ。
コンビニで吉井さん…見たらきっと私は逃げるな…(笑)。

っと、またライブの話に戻りますが…

イエローさんのラストライブとなった『T0KYO DOME LIVE』のDVDが早くも家に届きました。
(なんか今日は吉井ちゃんデーだ)

いまさっき、観たいとこだけ観たけれど、もうねすごく切なくてダメですよ。
「メカラウロコライブ」だけど、やりたい曲をするとアルバム『8』の曲が入んないからって、重要な(過去)曲を選んでみましたって。

けど、なんか最後のライブだからこそ本来の『メカラウロコスペシャル』で演奏して欲しかったんだよね。でも「Perl Light~」と「WELCOME TO MY DOGHOUSE」がセットリストにあっただけ良かったか。
MCの回数は少なく…「一回休もうかって思って」と言っておきながら、アンコールのときのMCじゃ「喜びと絶望と希望を有難う」ってそれじゃもう帰って来ないような言い方だったし。最後だってみんな感じてたからこそあんなにも感動したのだろうけど…私あのときどんな気持ちで観てたかなぁ。

っとまぁ、吉井さん曰く、このライブは「死んでた」そうで。でも「必死」ではあったそうで(by 吉井自伝)。

だけど、「Perl Light Of Revoluthion」の吉井さんは良い顔だったよね。

あれから8年経ったんだなぁ。

吉井さん年取ったなぁ…(爆)。

目をひん剝いて歌うことはなくなったけど、めちゃくちゃ神様のような笑顔で歌うようになったんだよね。架せられた重荷は解放された…んだろうね。

っちゅうことで、あ゛ー吉井『VOLT-World Tour』に行きたーい!!

そうそう、フジッキーのツアーも7/18・19なんだけど、吉井さん優先だから今回は見送り…か。
あーん、それは不幸だー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

