0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



欲しいと思ったら。

即効買いたい性分なんだけどね。

けど、なんだかんだで「ポチる」ことができない私(←あ、ネットでも)。
以前書いたと思うイエローさんのビデオ→DVDへの録画の件。
やっぱり元の画像が悪けりゃダメなもんはダメだ。
しかもキャプチャー付きじゃないから、早送りも巻き戻しも楽ではない。

であれから良く考えた結果、やはり少しづつでも良いから揃えてこう!と。


とりあえず、大好きな『メカラウロコ7』からだよねー。
それから『RED TAPE』も持ってたいしー。
それから『ジャガー』は画像最悪だし…。

って、どうせだったらLIVE BOXで買っちゃえば?

…とも思ったんだけど、

『追憶の銀幕』に『チェリーブロッサム』、
『TURE MIND』あるじゃない?
…被るのは…嫌です(爆)。

けど、特典付いてますが。

…と思うけどね、値段高いんだよ(爆)。

そんなことで、っま単品で『メカラウロコ7』に。

で、ついでだからライブyの『ライブ帝国』も一緒に。

で、ついでだからイエローさんの最後のライブとなった『TOKYO DOME』も…。(イエローさん好き(しかもこのライブに行ってた)私が未だに買わなかったなんてウソのようだが、ホントのこと。なんか観れん!って思ってたの、涙しちゃうから)

と考えたらまたキリがなくなってきた(爆)。

特に『TOKYO DOME』なんかは通常版にするか限定版にするかで決まらなく、写真集付きか付きでないかで悩むんだが。ファンとしては「あのライブ」であっても写真は欲しいものよねぇ。けど、この品物(限定版)今じゃ廃盤なので、新品であっても中古であっても高いのだー。そーゆうことで、どこで幾らぐらいで買うかでまた悩む…。

悩みだすと止まらない。
けど、気になってることを追いかけてる自分って…ちょっと好き(爆)。

ほんとは『SPRING TUOR』でも胸がグッときちゃってるのに、『TOKYO DOME』なんか見ちゃったらどーしたもんかって心配なんだけど。…けど、なんか1月なんだよね(もう終わるけど)。あの日に信じられなかったことは、今じゃ現実だしね、受け止められる心はできた…と思うから。

…うん、どこかで買うぞ!

…ってか、DVDいい加減に揃え始めよう。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

