fc2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2011年11月26日

オルビスCMってこれですね!

明日から西島さんがナレーションを務める『オルビス』のCMが流れるらしいんですけど、すでにyoutubeでは5日前にUPされてたみたいですね。





わーーーーー(汗)。

誰が出る?って特に気にしてなかったけど、今回は石田ゆり子さんだぁ~~~~!!!!

この間、藤木直人とはキスして欲しくない発言しちゃったし、ドラマの影響もありで…もしや西島さんまでもパワハラ!?…いやいや、それじゃゆり子さんが可哀想~(←言ってるの誰だ)。

そういえば、『サヨナライツカ』の番宣の動画を見たんですが、ゆり子さんが西島さんの印象を語ってたんですが、面白かったですねぇ~。


サヨナラツカ番宣ゆり子


Q.西島さんの婚約者役の光子について

あまり愛されてる役ではないので、…役としてですよ(苦笑)とても辛かったですね。

Q.西島秀俊さんの印象は?

なんかこう愛情のない感じが伝わってくるというか…(フフフ…)私に興味はないと思います。

Q.ロケ地「タイ」で、一番の思い出は?

朝ごはんをプールサイドで食べていたら、疲れ~た顔で西島さんが帰ってこられたんです。27時間くらいの撮影を終えて、そのときにパッと立って「おはようごさいます!」って言ったら、すっごい冷たい顔で「あぁ…って言われました(…笑)。あぁ、挨拶しなきゃ良かったなと思いました。

Q.西島さんにメッセージ

西島さんこんにちは。撮影中、私のことをどういう風に捉えていましたか?(笑)


サヨナライツカ番宣02

苦笑…「酷いでしょう?」




サヨナライツカ番宣03

苦笑…「もうねぇ~、そんなことばっか言ってるんですよ!」


「いやいや、西島さんこのV見る限りではええとこなしですよ!」ってTKOの木本さんにツッコまれ…


サヨナライツカ番宣04

苦笑い…


(ゆり子さんも)「可愛い~ですよ!ずっと素敵だなって思ってますよ」って必死に訴えるけど、なんか信憑性ないなぁ~(笑)。「役作りで距離を置いてるワケでもないし…オカシイなぁ~…石田さんってぇ…こーゆう人なんですよ

言い切っちゃった!!流石だよ西島さん、ゆり子さんも面白いけど、西島さん一瞬”たじろぐ”んだけどね…やっと西島さんの口調のテンポとか、話すツボが分かってきたような…気がする~。

ってことで、動画はココで↓
「西島秀俊×中山美穂×石田ゆり子」…あんまり繋ぎが良くないので、朝方だと動画が止まらずに観れると思います^^


スポンサーサイト



プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム