FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2011年11月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら速水先生。

『チーム・バチスタ2/ジェネラル・ルージュの凱旋』

やってたのは知ってたけど、映画の『チーム・バチスタの栄光』の竹内結子が苦手な私なので、映画もふーんくらいしか思わなくて、ドラマもそんなに興味なかったんですよ…。

(1月からの新ドラマ『ストロベリーナイト』…苦手なだけで女優として良いとは思うので観ますけど)

ドラマ化されて、仲村トオルと伊藤淳がそういや番宣してたのは覚えてるんだけど、なんで竹内結子出てないんだろ?って今の今まで(西島さん好きになるまで)思ってた次第。よく考えたらドラマ版ですもんねぇ~キャスト違うハズだわ!脚本も少し違うらしいのね。

そんなドラマの続編…『ジェネラル・ルージュの凱旋』

もしかしたら、ちゃんとリアルタイムで観てたら、絶対に西島さんファンになってたかも知れません。なんて勿体ないことしてたんでしょう。


ジェネラル02

いっつも舐めてるチュッパチャップスが可愛いったらありゃしない。


ジェネラル03

でも、会議中なんで真剣な表情は一応する。


ジェネラル04

白鳥管理官とは、医大で主席を争っていた仲なのだ!



ジェネラル05

ちょっとばかり言葉がキツくて、手荒いこともしますが、彼には信念があるんです。
何このかっこ良さ!!


ジェネラル06

それでもって、こんなに可愛い笑顔だわん!余裕綽々って感じすかね^^v


医者は仁先生だけって思ってたのに…まさかの速水先生!!医者って素敵。

まだDVD1巻しか借りてきてないけど、西島さんの出てるドラマもたくさんあるんだよねぇ…。で、思い出したんだけど『山おんな壁おんな』津軽弁の彼は西島さん…ってあのとき面白い人だな~とは思ってたのに…


山壁にっしー


こんなに有名な人だとは思わなかったよ。。。だってあんとき、「谷原章介出てんじゃーん!」って観てたから(別に大好きってワケじゃないんだけどね)。って見直したいところだけど、その前に『真木栗ノ穴』感想書かねば~。


スポンサーサイト

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。