041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か行きませんかぁ~。

とつぶやいてみる。

って何がじゃいと!(ねー)。

えーっとですね、スピッツのライブ「7/2(土)さいたまスーパーアリーナ」なんですけど、ダンナと一緒に行こうかと思ってたのだけど、「子供が心配だからやっぱりホテルで2人で待ってるよ!」ってなことになりまして。

託児所という案でいたんだけど、やっぱり自分達の知らないとこで何かあると困るし!。ちなみにお義母はいるのだが絶対に1日みてくれるはずもない。てかそれも怖くて置いてけないー。

ってことで、最終的に誰かいなかったら私1人参戦で。

とりあえず、誰かスピッツ好きさんいませんか?

スポンサーサイト

いつか観てみたいな、吉井さん。

最近、というか子供の影響で?いや、私たち夫婦が好きで観てる「仮面ライダー」。

この仮面ライダーの凄いとこってさ、「仮面ライダーディケイド」辺りから、素敵な大物アーティストが出演しているんだけど、こないだうちのダンナが「仮面ライダーの『KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION (DVD付) [CD+DVD] 』を買ってきて、昨日今日とみんなでお出かけ中ずっと聴かされてたりして。

「ディケイド」ではGAKUT0。
「W」では、吉川晃司に、上木彩、TAKUYA、
映画の「W」では、「SOPHIA」のボーカル、松岡充だったりして。

彼らの歌はちゃんと入っていて、結構聴けるし、好きですよ(と小さい声で言っちゃうわ)。

特に、GAKUTOと吉川晃司!!

ちょっと前までは、少しだけバカにしてたこともあったけど、俳優もなかなか渋くて良いのです。

で、ふと思ってみた。

吉井さんのモバで質問があった、「架空のドラマのオファー」でしたっけ?

あれ、いつか作る「仮面ライダー」の何かで(でもとても重要な役)出演しませんかね。でもって、主題歌はもちろんカスヤッティー(笑)で。

どーかなぁ~。

「SOPHIA」の松岡くんだって演じきってたし…。

でも、俳優=吉井和哉は…

無理かなぁ~(遠い目)。

そういえば、イエローさん時代にアニメの主題歌やってたよねぇ~。





あー懐かしい~。

来年はトリプルですぞぉー!!

ブログカテゴリー…直くんと宏…かぶったけど。

えとですね、大変なっちゃぁ言いすぎかも知れませんが、今日発表になった直くん情報で

『来年の大河ドラマ出演決定!』だそうです。

http://career.oricon.co.jp/news/87542/full/

主演は松山ケンイチ

松ケン01

そして玉木宏に、

玉木宏07

重要な配役に藤木直人。

nao_18

私の日本俳優大好きトップ3がここに終結しとるワケです。
民放じゃこの3人を絡ませるなんて無理だし、流石NHK!!だわん。

直くんは宏とは「愛し君へ」で共演してるけど、松ケンとは「おしゃれイズム」くらいか?松ケンとこの大河で絡むシーンがあるか分からないけど、それでも一緒の番組ってのは嬉しいよね。宏も松ケンとの仕事初なんだって。ほー!

まー欲を言っちゃあ、映画とかで共演が…夢です。

うーんでも、直くんの14年前に出てた「徳川慶喜」観てなかったりして。
でも、大河ドラマって長いから続かないんだよなぁ~。
歴史好きでもないし。

けど、来年は観るカモ√ネ!

バカだよなぁ~。

直人ドラマの観過ぎかな、こりゃ。

ブロ友さんの計らいで、やっと「ラブレボ」と「初体験」を何年かぶりに見る事ができて、でもって「いいとも!」見てたら来週のテレフォンゲストでしょ~、もうね頭が完全に夢状態になってたんかも知んない。

というのもね、今日の夢が全くアホな夢だったんですよ。

会社の19歳身長183cmのお兄ちゃんに”キス”される夢だったからもーねー

まさに「ラブレボ」、突然のキスで恋に落ちる~

ていうか、直人じゃないのー直人とチュー…したかった。

うーん、今日はその子は違うとこに仕事に行ってたので、顔を合わせることもなかったんですが、日頃可愛いなぁ~と声かけまくりで、きっとウザく思ってるんだろうけど、それでも私には(あ、みんなにもね)優しいんですよ。だからまーキスされても良かったというか、なんというか…結構鮮明に感触が残ってます(はぁー!!)。

そんなワケで今日の仕事なんですが、ミスってなんかもーどうしょうもなく自分ってアホだなぁ~と。でもミスったおかげで頭が切り替わりましたから、良かったといちゃぁ…良くないか。

でも…なんですよ、

ほんとは私19歳身長183cmよりも気になる人が…って子供もダンナもいるから、不倫する気は毛頭ないですけど、気にならないようにしてます。だからなぜにその人が夢に出てこない?ってちょっと…って思ってもダメか。

好きになる人は直くんでいい。

惚れっぽい私をどーにかしてくれー。

で、直くんもー。

今日は良いニュースが飛び込んでくる日なので。

お昼休みに「いいとも!」見てたら、橋本さとしさんからの紹介で直くんが来週月曜のゲストになってました。

またまたボーっとテレビ見てた私は、同僚しーちゃんに方をポンって叩かれ、「来週。藤木直人だって~」と教えてもらったんだけど。

でも、橋本さとしでピンとはきてたけど、前に直くんがゲストだったときに橋本さん紹介してたから、どーだろうな~とは思いながらも、その橋本さんの面白いトークに惑わされ、結局次のゲストのことを忘れたりして…肝心なところでダメな私だなぁ~。

でも、そりゃ直くんの顔見て大はしゃぎ!
「いいとも!」のCMでは「幸せになろうよ」のCMが入って、またまた大はしゃぎ!

19歳の素敵な身長183cmの男の子の前で、私は完全に我を忘れたよ(爆)。

でも、周りの空気…今思えば完全に冷たかったカモ√ネ(ははーん)。

月曜は家帰ってみよっかしらん(職場まで近いのさ)。

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。