041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2010年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり。

明星ネタはあっちのブログに書きますね。

ってかなんでこっちに書いてたんでしょうねぇ~?(って知るかい!)。
うん、でもこんな音楽も聴くんですって紹介したい!ってのがあったので…ま、そんなとこです。

ジェイの新アルバムがやってきたのでレビューしましたが、もしも読みたい人がいらしたらこちらにいらしてくださいね
→Angel Talk(中華明星ブログ)

スポンサーサイト

jayくんという人の。

えーっとですね、私…以前のブログに(ってかまだ生きてるけど、そっちに書かずで)中華系の音楽もめちゃくちゃ好きでして(汗)、その大、大、大好きな台湾のアーティストさんの新アルバムが今月の11日にあっちで発売されるので、遅ればせながら予約しました。

今回のアルバムはデビュー10周年を迎えるジェイにとって彼の音楽の集大成になるアルバムらしい…。

と書いたものの…

最近は吉井ちゃんで私、頭が中華系から邦楽に戻っていたのでこのジェイ情報は、昨日知ったので(大汗)。だけどもやっぱり好きな音楽はいつ聴いても良いな~って思えるし、アルバムを出すと聴けば当然買い!になるのです。

ジェイくん、日本で映画も公開されました(『イニシャルD』  『王妃の紋章』   『言えない秘密』 『カンフー・ダンク』)、音楽でも日本武道館でコンサートをやったこともある。

でもジェイ、あなたは偉いと思うよ!!テレビドラマ、映画と本業を忘れていたんじゃないかと思うくらい映像世界どっぷりかと思いきや、影ではせっせと自分の音楽を作っていたんだなぁ~と。

映像もいいがね、私はやっぱり音楽でのジェイが好きなんですよね。

っつーことで私の好きな曲を貼り逃げっ(…新曲でなく)。





ジェイの曲…本当にたくさん聴かせてあげたい曲があるんだけど、もう選べない(苦笑)。
とかいいつつ、デビューしてから早10年、色んな形で進化してきたジェイだけど、私はこーゆうシンプルな曲のジェイが好きなのかな~と、聴いてて心が温かくなれるような歌が多いってのが1番のジェイの魅力なんだと思うので。

あぁ、いつまでも可愛いジェイくんでありますように。

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。