071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2009年08月



Mステ&音楽戦士

昨日と今日はスピッツ漬けでした。
仕事中も録画を忘れちゃイカンと、ずっと頭のなかで呪文のように「君は太陽」を歌い続け…

だってさ、ナノムゲン録画撮り損ねて相当なショックだったもんで。
今日は再放送だ!絶対忘れちゃいけなーい。

最近スピッツのベクトルすげーな。

吉井ちゃん?…あはは~。
大丈夫パワー注入してるらしいからあの人は。

最近の良いな。

スピッツの「音楽戦士」出演までまだ出なさそうなので、ちょっとスピッツ以外のことを…。
(今日は寝ずにスピッツを見届ける所存です。…あ、Mステの感想も後ほど…ってか終わった頃は寝てるかも)

ってことで最近気になるアーティストさんを。

「待ってたんだよ~」とは。

こーゆう気持ち?なのかな。

久々のスピッツの(なんと6年ぶり!)DVD発売決定で、心ウキウキです。


…え?

吉井ちゃんのツアーDVDします宣言?

イエローさん20周年特別CD&DVD?

たぶんねぇ…

ぶっちゃけスピッツのDVDの方がベクトル高い…っつって(爆)。

20周年記念CD&DVD

すごく遅いネタですみません。

ファンのみなさんもうすでにご存知のことですが、私もちょいこのネタで書いてみます。

吉井ちゃんがロビンに浮気しているのであれば、私もマサムネくんに浮気するぞ。
ってかしてる???よな。
(CMで毎日のように歌が流れてちゃぁ仕方ない…っしょ?)

そんなことで久々に吉井ネタ、じゃなかったイエローさんネタっす。

これだぁ~。

え~っと

ずっと探していたんです。

結婚するときに引越さわぎで間違って捨ててしまったと思われる「スピッツ1」(←自作ビデオテープです)の中の一部を誰かがやっとUPしてくれたようです。

壁だ~(F#m7)。

この間、バレーコードのことをちょっと書いたのだけれど、只今必死になって正式バレーコードを練習中です。

弾き慣れてくると、吉井ちゃんの曲でも「正式バレーコード」を使うようになってくるから練習するってことは不思議よねぇ~。

FとかBmとかG#とかc#mとか…

だけど。

スピッツTV情報。

と書いて、実は私の覚書ナリ。

お盆も夏休みも…ゆうに2週間はさぼっていましたわ。
「ホッタラケの島」のCMが係るたびに、「まさに”ホッタラケなブログ”だわ!」とちょっと反省はしてはいたけれど…。

でも、ホントは裏ではちゃんと動いてたんですよ。
「マジでホッタラケになってた香港映画ブログにレビューと明星日記を!!」
このブログ入れて3つのブログを始動させようとしています。

とまぁこんな具合でここのブログをちょいさぼっちゃったけど、とりあえずは止めないので大丈夫です。

で、今日の本題↓。

有難い…。

先週の中頃、ある方からメールを頂きました。

その人とは私のHP時代からお世話になっていたMさん。
ブログもやってはいる…けども休止状態で香港映画友達は大半はいなくなってしまったし、私のことなんて忘れていたと思っていたのだけど…。

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

