121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2009年01月



ビルマニア…いんや

「くちびるモーション」が超!良いね。

白王子part2

男前は「白」が似合う!
ってか何色でも似合うけど、「白馬の王子」という言葉もあるわけで…。

part2は。

★ジェイくん頼んます。

白王子part1

「白王子」



「白玉王子」

じゃないよ! (←自分ツッコミ)…キャー!(←深夜だから…許して)

ツアー決定!

という吉井ちゃんから(←事務所だよ)メルマガもらったのだけど…
「ツアー決定!」ってさぁ…

決まってるってみんな知ってたから驚かないよね。

けど。

ギターストラップ

インフルエンザでノックダウンされてたのでなかなかUPできなかったんだけど、ギターストラップ…実際そんなに私は役には立たない代物なんですが、…買ってしまいました。

夢というものは…。

※下書きにしておいたネタ一気に流してまーす。


「私、好きな人の夢ってあんまり見ないんだよね…」
って言ってた人誰ですか?

…って、「あんまり」なので見ることは見てるんだな。

だけど、夢ってほんっと「意味不明」。

自分で考えてることが「夢になる」のらしいけど…
今日の夢って何なのさー。

欲しいと思ったら。

即効買いたい性分なんだけどね。

けど、なんだかんだで「ポチる」ことができない私(←あ、ネットでも)。

何故だじぇい?

今さっき、メールを開いたら何やらyesさんからお便りが。
…最近気になる情報ヒットしないからスルーしようかしらと思ってたんですけどねー。

スティルアライブ

YOSHII LOVINSO時代の名曲と名言
スティルアライブ=ん~まだ生きてる?
が今の私の状況にはぴったりだ。

それはなんていっても、

ザ・インフルエンザ!!」からの生還なのだから。

ごめんね

と先に言っておく。

まただから。

でも…書きたい症候群だもんねー(爆)。

ビルマニア

リーホンのアルバムの曲が延々と頭の中で回っておるけども、でも吉井ちゃんの「ビルマニア」が頭から離れない今日1日。

ってか『吉井武道館2008』を観たあとずっとなんだけど。

ほんでもって、仕事中ラジオからスピッツの「春の歌」が流れ出しちゃったものなら、印刷機動かしながら頭の中はギターを弾いて。

結構切り替え早い…と思う我。

新年好!

今年も始まってしまいましたが、皆様お正月を楽しんでますでしょうか?

昨年はブログを引越ししたり、でもって引越して伸び伸び書くはずが…
やっぱり自分のなかでモヤモヤしたり…。

けど、そんなブログを読みにきてくれる人が1人でもいることが、これからの励みになったように思います。

ほぼ自己満足、趣味ネタブログ(みんなそうだ)。
ただし、香港映画好きといってネタとして出てこないのが…それが1番心が痛い。

音楽のウエイトの方が今は強いのかも。
邦楽から洋楽、アジア音楽まで幅広く愛する私です。

今年も、暴走ネタ全開に行かさせて頂きますので悪しからずです~。

あっ、そうそう年末に『ドラゴンキングダム』のDVD買いました!

それから『カンフーダンク』は1/9に

 【コレクターズ・エディション~初回限定生産2枚組】
 ジェイ・チョウの魅力満載の特典映像と、ここでしか手に入らない封入特典を
 セットした充実の限定BOX!!

発売とのことだそうですー!!!!

あと『ミラクル7号』も発売されてたーぁ。

お財布は今年も忙しそうだなぁ。

ってことで、やっぱ映画…特に『香港映画好き』ですー!

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

