111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2008年12月

  • 2008.12.05(金)
  • Wonka



録画OK!

ごめんね、今日で今年は(←!)吉井ちゃんネタ終わりです。
ってか、ほとんど新ブログになって吉井ちゃんネタかギターネタしか書いてない・・・

けど。

反則~!!(追記)

大成功のようだったみたいですね、大阪城ライブ。
とりあえず始まる時間前に吉井モバを覗いたら・・・

気になるエレキ。

基本アコースティックギターなんですけど、どーも最近ベックの愛用しているエレキギターが気になるんですが・・・。

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は私の好きな方の誕生日の方が2人もいらして…
まず最初は「マサムネ君」にお祝いを~♪

時候かな。

ほんとはもっと早くにブログに載せたかったけど、なんとなく書かずにいたんです。
新しいアコースティック・ギター・・・
実は…。

ひっそり

この間、我ブログについてプチ愚痴っちゃったけど、依然として我のブログに自信が持てない日々。

Wonka

倫の風邪が良くならず、今日もお家にいます。
熱は治まってくれたんだけど、どうも咳きがやっかいなのだ。
「喘息」持ちなので、ここの風邪はちょっと慎重にならなきゃいけない。

ってことで、今、倫が寝てるのでPCやるか(←またかい!)。

ファンクラブ

倫は風邪で昨日からノックダウン。
ちょっとだけお昼過ぎから復活しつつあるけれど、
薬飲んでちょっと遊んだらまた寝てしまいました。

ってことで…私は…PCやるか(←おいおい)。

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

