0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2008年09月



夢の話

お義母さんの一件で、書こうと思っていたネタが数件吹き飛び、今更書こうと思ってもその時のテンションはもう戻ってこないんだなぁ。

・・・あと、子供と結局一緒に寝ちゃったりしてね。

でも、その吹き飛んだネタの中から一応忘備録みたいな形で書いておく。

吉井さんネタだから、気になった人だけクリックしてください。

あームカつくムカつくー!

久々キマシタよ。
うちのお義母さんに。
もうワケわからん、あの人はー!!
聞いてください(・・・と書きながらグチですので嫌な方はいるでしょうけど)。

うおー!!

今日、会社の休憩室に何やら怪しげな(←でもないけど)紙袋がありまして・・・それをこそっと覗いたら『ホタルノヒカリ』の漫画本が最終巻までありまして・・・。

うっひゃー、こりゃ、ドラマで観たあの『ホタルノヒカリ』の原作本だったりー。

事務の1つ下のお姉ちゃんの私物だったので、借りてきました。

ジェイ新譜ってこれ~?

yesさんから、メール来てませんが、yesさんサイトで見っけたよー!!
な~んでこっそり載せてるかな~。

結局ね。

色々あった報道に、なんとなく熱が冷めたというか・・・ん~表現しづらいけど、直人の「シバトラ」(←徹平ちゃんのではなく)は嵌れなかったぁ~(涙)。

虫歯でないと思うんだけど。

今日(おっと日付が変わってる、から昨日ね)、なんと10年ぶりに歯医者へ行きました。

ちょっと歯が振動すると響くっていうか・・・そんなので、まぁ検診みたいな感じで行くか?と軽い気持ちで決意したんだけど。

っていうか、決意した時点で行かなきゃならない状況にはある・・・んだよね。

ジェイの新譜は。

またまた台湾のサイト「五大唱片」さん情報。

ジェイの新譜発売日決定~!!

なの?

K.ヤイリRF-120C

「カッタウェイ」タイプも気になるんです。

K.ヤイリLO-90 vs LO-120

同じLOシリーズ90と120で悩むんだよね。

マーティンD-28 vs K.ヤイリDY-28

新しいギター購入を検討しているのですが、これ良いな?あれ良いな?と悩む日々です。でも、直ぐに買う(買える)というワケではないので、気になったギターたちを整理する意味で載せていこうと思ってマス。

ってことで、やっぱ気になる「マーティンD-28」。

アホなくらいに。

吉井和哉ネタしか浮かばない今日このごろ。

THE YELLOW MONKEY BEST

なんとなく、でもないけど作ってなかったことが不思議だ。ってことで、ベスト曲をMDに落としてみた。 あっでも、色々あれもこれもって選んだら決めらんなくて・・・

JamesJF350NA

My guiter。
島村楽器のジェームズくん。
一応、「ロビン」と名を付けて(私が)呼んでいる。

再度書くけど。

YOSHII LOVINSONの1st アルバム『at the BLACK HOLE』に付いてるドキュメントDVDを最近観たんだけど、いや・・・思わずドキッとしちゃいましたよ。

This is for you

1st アルバム「song for night snils/夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー」に収録されてる曲。

最近、「メカラウロコ7」を観直して、改めてこの頃の(曲たち)の良さに感動して。その中でも「This is for you」と「フリージアの少年」は私にとってイエローさん曲のベスト10の上位に入る曲。

新たなる野望。

少し前の私ならば、こんなこと全然(でもないけど)思わなかったんだけど、突然昨日ある動画を観てこれはいけないと思った。

ホフ新曲出ます。

風邪の状態はかんばしくないが、それでも夜はPCに触りたい。ギターが弾きたい。だけど、ブログは書きたいけど一端止まってしまうと・・・書けないものだ(爆)。

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

