071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2008年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同居生活1周年。

ってタイトルつけるとなんだか「微笑ましい」ような「やらしい」ような・・・(やらしいは無いだろ!苦笑)。っと申してもね・・・ダンナちゃんのお母様と一緒に住むようになって1年になるってことです、はい。
スポンサーサイト

中国通のロンさんが?

って全く自分思ってませんけど!!

先日の日曜に久々以前通っていた中国語教室をやっている中華料理店&中華雑貨屋に行ってみた。←色んなことしてるお店なのよね・・・あっでも、決して怪しいお店ではありません。・・・本当か?
(爆)

カンフーダンク

行って来ました!「カンフーダンク」。
もうね~ジェイの可愛さったらありゃしませんよ~。

POLICE本で再ブーム?

先日、某楽器やさんのアーティスト本やら雑誌やらのコーナーである1冊の本が目に入って、しかも中もそんなに読まずに即購入。
(一応パラパラ開いたけどね)

ビデオ→DVD

うちのビデオデッキの調子が悪い。 んでもって今にでも壊れそうだ。

知りたがり。

いや~、やっとマサムネくんの黒のギターの機種が分ってスッキリしました。最新アルバム(←もうすぐ1年経つけど)からお披露目されてる「群青」のPVとか「bridge」の雑誌で吉井和哉と対談してるときに持ってるギターなんだけど。

弦交換って凄い。

お盆休み満喫中。
・・・久々に1人の時間ってよいものだ~。

香港映画に出演する日本人俳優。

昨日、「レッド・クリフ」のジャパンプレミアをTVで観ることができたのだけど、私の頭ってどーして変なとこに気が行ってしまうのだろうか・・・。 TVにトニさん、金城武。・・・あー間近で見てみたい、でもトニさんのビームに当てられたら死んでしまうわな・・・とアホな妄想もしてるなか、金城武の横にいた中村獅童を観た瞬間(また獅堂出てるんかいっ!(心の声))・・・ん?そーいや日本人俳優って、香港映画によく出てるんじゃないの~と。 んなことで、ちょいと調べてみた。 (あー暇人この上ないな~・・・笑)。

その奥に秘めるもの。

あれからずっとダウンロードしようかしまいか・・・悩んでましたが。

別に報告ってワケじゃないけどね、やっぱりちゃんとCDシングル買おうと決意。

なんでかっていうと、ネットである記事を読んだんです。

→ココで。

吉井武道館。

恒例12月28日吉井武道館ライブ。
今年は、25日に大阪城ホールでもライブあり。

なことで、昨日からモバで会員予約スタート。

他にも好きなアーティスト

吉井和哉ブーム中ですが、吉井さん以外にも好きなアーティストは存在するので、ここらで一挙公開。

ってか、ジャンルは定まってないのかな…結構似てるようで似てないかも。自分の耳と心に引っかかった音楽、それが彼らだったと…。

んなことで、どーでもよいと思われますが自己満足で紹介します。

大全集という名の元になぜ?

前のブログんときに「THE YELLOEW MONKEY」のギターソングブックがあるんだよ!って書いたんだけど、そーいえば「吉井和哉」のギターソングブックってあるのかな?って不意に思ったんです。

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。