1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :西島秀俊



女子トークは続くよどこまでも♪

昨日、ダンナの妹が来ていてどこからそんな話題になったのか覚えてないが…

(あーーー、そうだ…
子供が対のワイングラスを割っちゃって、また対で買えば良いんだから大丈夫だよ?って話から西島さんの話題になったんだっけ…)

数年前にディズニーで買ってきた対のワイングラス。表面に、ローマ字で名前が彫ってある。また、「買ってこよう!」とダンナが言ったので、「もし買うんだったら今度は”HIDETOSHI”が良いんだけど♪」って、ニマついてみた。

「えー誰誰?ヒデトシって?」と横から、ダンナの妹。

まさか、ヒデトシ知らないのか!?妹。いや、妹も完全に天然なので、まさか芸能人の人だって分かってないのかも知れないなーと思ったんで、丁寧に説明する。

「西島さん?西島秀俊っていう俳優さん。今、1番好きな人なんだよねー。ダンナよりも!♪」
(ニヤけ)

と言ってみたら、「え?西島さん?って誰?」ときた。

…まさかの回答で、ガッカリだったけど、すぐにスマホで画像チェックをする妹。

「あー!あー!あー!」

と分かったのかと思ったら、「ちょっと観たことある!」だそうです。…なんでやねん!

だけど、画像をいっぱいめくりながら、「つか、めっちゃかっこいーやーーーん!!」の連呼。


にっしー64

そうそう、このヒゲ面もワイルドでしょーう!!



にっしー65

あたしは、こっちのがノックアウト!!っす…



にっしー67

あーーー、いいじゃん!こんな感じもー♪(by 妹)


極めつけ...


にっしー66

女子の夢…ぐわぁし!!っとされてー(≧▽≦)


っと、キャっキャ騒ぐ、女たちの横で呆れたダンナの顔…

「男はなー、顔じゃねーんだよ!!」

もはや聞いてないっす…


-the end-



「ダブルフェイス 潜入捜査編」


ダブルフェイス_ひるおび01


ドラマのレポと思いきや、いやその前に「ひるおび」生出演の西島さんにワクワクして、だけど仕事でリアルタイムで観れなかったから夜ひとりこっそり(!?)録画確認...

いやぁ~~~~~ん!!11時、しかもファーストカットからこの映像ですかいTBSさん!!!!どこまで「西島さんをアピール!」するのでせう...(←色気たっぷり西島さんに倒れるかと思った)

って、ドキドキしてたら、その直後からスタジオにいるじゃありませんか!!もう何がなんだか、しかも30分ずっと「ダブルフェイス」の番宣まで出ずっぱり、笑いっぱなし、尾木先生のとなりにドキドキしっぱなし?(爆)。

まぁ良いんですけどね、TBSさん西島さん好きなんですね( ̄∇ ̄*)b


ダブルフェイス03


ってな番宣ありーの、本編「ダブルフェイス」です。

けど、レビュー的なのは苦手なので、すっ飛ばしますが。←おいおい( ̄∇ ̄;)

リメークされたオリジナル映画「インファナル・アフェア」の大ファンなので、ストーリー等々よく知ってるので、驚きとか...ぶっちゃけなかったんで(汗)、冷静に観る事はできたかなぁ~って思ってます。

元映画観てない人は、ほんとうに驚いたと思うし、怖かったと思うし、どんどん話に引き込まれていったと思います。オリジナルの脚本の中では、私的には今まで観てきた映画の中では、この作品を越えるものはないと思ってるので、ツイッターや、他のブログとか、あとうちの会社の観た人の感想とか聞くと、嬉しくなっちゃいました。

で、リメイクということもあったけど、日本版ってことで、違うとこもあるんかなぁ~とは思ってはいたんですが、かなぁ~~~~りオリジナルに忠実なのには「驚きました!!」。印象的なセリフがまぁ当然とは言えるんですけど、そのまま俳優さんに言わせちゃうあたりちょっと苦笑い...。

けど、そこまでして忠実に作ってしまうのには、やはり監督はじめ、ドラマを制作したスタッフさんがどれだけ「インファ~」を愛してるか?ってことなので、愛を見ましたね、製作スタッフの。





えーーーーーっと、西島チェック行きますかね?(笑)

今回の「”警察官→ヤクザの潜入”している森屋純」役の西島さん。が、あの航平さんとは思えないほど、別人になってましたね。ひょろひょろな感じとか、パーマとか(笑)なくって、短髪&ムッキムキな身体は今までにないタイプの西島さんよねぇ~。「CUT」の秀二さん?っぽいけど、やっぱりあのムッキムキ(爆)な身体だとこうも違って見えるもんすかね???西島さんだよね?って思っちゃうくらい、こんなヒデトシは初めてだぁ~~~~!!

まぁ、みなさんもキャーキャーでしたと思いますが。

・見慣れてる黒スーツも、ヒゲがあると違って見える。
・見慣れてる白シャツも、ヒゲがあると違って見える。
・白シャツに透ける、背中の刺青にドキっ!!
・黒タンクトップは、鍛えた身体を疲労するためですかい?(爆)
・女の誘い方は、ストレート。
「彼氏いるのか?」「いい女だな」...はぁ~言われたい。
・途中、グッチー(じゃなかった、ヒロシ)と戯れますの笑顔に、
 激萌え度80%。
・やっぱり苦悩する姿(顔)の西島さんが好きっ。激萌え度100%。

ドラマは観てたような観てなかったような...結局...

香川照之さんの演技力も、小日向さんのマジで怖いんす的演技も(あまりの怖さに泣きそうになったけど)西島さんのカッコ良さに全てが負けたよねぇー。ってな感じのTBS枠だったけど、あれ?ってとこで終わっちゃった。

も、もしやーーーー!!!!WOWWOWで続編ってことなのかーーー?って今更ながらに、業界の怖さを知ったよねぇ...衝撃のラストは、WOWWOWさんを観られる方は、ぜひお楽しみに。

でもまぁ...TBSさんで年末観せて頂けるようなので、とりあえずホッと一安心♪だけど...12月まではちと長いなぁ~(T∇T)


番宣の嵐~~~♪

今日も、なんだかローソンへ。
西島さんいないって分ってても、なんだか行っちゃうんだなーーーー(笑)。


ローソンにっしー01

「よっ!」


...ってフラッと現れてくれちゃって、心臓がドキッとしちゃってさ(←妄想中)。そりゃもう一瞬時間が止まっちゃうよね、きっと。

そんなワケで、純生クリーム大福(西島さん風味?)買ってたべました(めっちゃ美味しいっ♪)。

...えーーーーっと、メインはこっち↓↓↓
あまりの笑顔の可愛さに忘れちゃうとこだった...( ̄∇ ̄;)


ダブルフェイス02


くわぁーーーっこぃーーーーー西島さん!!

「ダブルフェイス」の番宣情報出てきましたね。

・10/13(土)pm3:30~4:00「ダブルフェイス 潜入捜査編 」ナビ
・10/15(月)am11:00~pm1:50 「ひるおび」 西島さん生出演


そんでもって、

・WOWWOWの「ダブルフェイス」サイトでは、
60秒と30秒のプロモーション映像が観られちゃう♪

15日は、久しぶりのワイルドにっしー(秀二さん以来)に酔いしれること間違いなし!!(≧∇≦)b


「ダブルフェイス」記者会見

なんか...なんか...なんか...「朝ズバ&昼おび」で出たんですね。

えっ?出たってお化け!?

...なーーーんっつう、初歩的ギャグ言ってる場合ぢゃないよぅーーーー!!!!

「ダブルフェイス」の記者会見の様子で、西島さんがぁ~~~出た!!

あぁん、動く西島さんゲットできずで...

→WOWOWさん
→MANTANWEBさん

↑↑色んなとこで同じようなこと書いてあるんで、ざらっとチョイス。

数ある写真の中から、どんだけ面白いこと言ってんだよー的な写真。西島さん、ツボすぎて全面で爆笑してる^^;

→毎日jpさん


ダブルフェイス_会見01

「西島くんには悪いけど、
役を交換してもう一度撮ってもいいかなと思っている。
俺もトニー・レオンをやりたんだよ~」(by 香川さん)


トニさんの役、そりゃぁ良いんですよ、誰もがやりたくなる気持ち分るしぃ~。けど、さら~っと言っちゃうのが可愛いよね。あれ?でも「ストロベリーナイト」のドラマで、石黒賢がした役を西島さんも確か「やりたかった...」って言ってたし、魅力的な役はやりたい!って思うってそれくらい演じるのが好きってことですもんね。

...にしても、この表情(笑)。

さてさて、公式ページにもフォトギャラリーが公開されたようですが、オリジナル「インファ~」の名シーンを彷彿させるようなショットとか、ムッキムッキの西島さん(トニさんは脱がなかったけど...--;)が見られて、ほんとに楽しみです^^

けどさ、WOWWOWはうちは観られにゃい...p(≧□≦)q
(TBSだけっす。。。)
っま、観れるだけ幸せですかね( ̄▽ ̄)ノ

15日まで待てないぞ!!


純生クリーム大福♪

やっと、ブログの世界に帰ってきたというか…なんとなく悶々とした日々を過ごしてました。仕事もめっちゃ忙しいし(新しい企画の仕事を任され奮闘中…)、精神的にも色々とね…

まぁ、人生30..年色々あるさ。

だけどやっぱり心のどこかで西島さんブログどーしよーていう想いがあったんで、これは続けないと!!イカンなぁ~って。今月の15日には『ダブルフェイス』が放送だし、『ハーメルン』も『ストロベリーナイト』もそして、大河ドラマももうすぐじゃない!?

なんとなく書かずにいるとダメになってしまうわ私…(爆)。

ってことで、ウチカフェ新CM『純生クリーム大福』の西島さんでようやく私の頭が復活!?





ほんでもって、





髪の毛ちょこっと伸びたのね^^ 『ダブフェイス』のギラギラな感じじゃなくて、本来の優し~~~~いそうな西島さん。話しながら、ときどき目がまんまるになるのが可愛くて、苦笑する西島さん見ながらやっぱり好きーーーー♪って。

明日は、絶対「純生クリーム大福」食べよう。んでもって、秋の夜長は西島鑑賞で決まり!でふっ♪


プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

