1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :大沢たかお

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声が素敵だとね。

すいません、ここんとこ仕事と家事の疲れでブログ更新もままならず…
リアルタイムでブログ更新って難しいーー(汗)。

まぁ、そんなワケで今頃のネタですけどね、西島さんと大沢さんネタです今日は。

このお2人、そろいも揃って同じ時期に声優として、今月と来月とで劇場映画が公開になるんですが、実写の演技で定評のある2人だけど、実は声も相当素敵な(←知ってますって)2人ということで、当然声優のお仕事なんかも舞い込んじゃったりするのです。

ナレーションの仕事もしてたり、たかおちゃんはすでにアニメの声優は経験あり、西島さんは今回が初めての声優デビューになるらしいです。

そんな2人は、公開間近ということで番宣活動がなんだか慌しい?

+++

◇「ZIP」で宮崎あおいちゃんと一緒に「究極のクエスチョンコーナー」に出演した、たかおちゃん。


ZIP_01.jpg


来月20日公開映画「おおかみこどもの雨と雪」のお父さん役で声優しとります。

んで、あおいちゃんと言えば、私事ではあるけれど、ただ今「純情きらり」鑑賞真っ只中なんで、横にいらっしゃるお方が冬吾さん…じゃなくって西島さんじゃないんですね^^;。たかおちゃんとあおいちゃん合うんかな~と心配だったけど、今日の放送観て結構しっくりくる感じでした。

究極の質問の答えに笑わせてくれるたかおちゃん。受け答えが本当に可愛いったらありゃしない(笑)。
好きな食べ物は、から揚げ(←食べる姿を想像しながら言う顔がすげー幸せそう♪)。
あと、伝説の魚拓78.5cmテレビ局にクレーム事件(これ「アメトーク」で言ってたね)。
ほんとに、楽しそうに話す姿が少年なんだよねぇ~。ときどき、ドキッとする視線になるけど
(仕事の話をする時ね)、こんなにラブリーで良いのかな?(笑)

+++

◇そして西島さんが載ってる女性雑誌「Lips」


Lips_02.jpg


ページ1枚のために、590円…って思ったけど、素敵な西島さんに負けました(爆)。
1枚だろーが、これ欲しい♪そんな気持ちにさせてくれる初夏を思わせるくらいの涼しげな良い男…
(またスーツかよ!というツッコミはさて、あったでしょーか?(笑)←誰に問題投げかけてるんだ?)

インタビュー内容は、「夜のとばりの物語」での声優初挑戦についてのこと。初めての声の演技に難しいこともあったけど、すっごく楽しんだようですね~。この「すっごく面白かったです!」というニュアンス…目をキラキラさせて答えてる西島さんが目に浮かぶ~。

あと「GLOW」という雑誌も発売されてるらしいですが、ヤフ○クさんで早くも切り抜きが売られてたので、見ちゃったんですが、この雑誌の西島さんと同じ格好、場所…まさかの写真使いまわしかいなーーーー(えー!)。けど、見開きページで右ページは大きな西島さんが映ってて、こっちの方がお得?^^ っと、ちょっと格好同じで残念な気もしなくはないけど、実物見たら買ってしまいそうな気がします(爆)。


スポンサーサイト

大河情報と大沢たかお

なんだか来年の大河ビッグ情報第2弾が流れてるんじゃなーい?(笑)

もう、あれだね…ハセヒロが綾瀬はるかの最初のダンナっていう役なんだけど…思わず仰け反ったわ。
西島さんとハセヒロ…ちょっと被る(ってずっと前から思ってた、あ?皆さんも?)
鈴木先生ったらもう、出世魚っ!!

で?誰が新島譲よ…

これがたかおちゃんがNHKの番組で言ってたことが伏せんになったとしたら…

NHKさんの策略は怖いぞ~~~!!(爆)

って勝手に想像してるだけで、まだたかおちゃんの名前はないですよん。

(でもはるかちゃんと共演はもうないんだろうなぁ…。私的に西島さんとの共演はすごく観たいんですが。
でも、演技方法全く違うし、なんていうか…完璧主義のたかおちゃんと空気感主義の西島さんのねぇ…
対立が出来ちゃうかな?とか…そんな心配をしてしまうおバカなファンだね)

+++

たかおちゃんついでに、TOYOTAのVitzの新CMがちょっと前からON AIRになってるんですが、
未だにCM確保できてません(^^ゞ
いや、日曜のテレビ東京6時~の「ドライブ A GO GO」が確かトヨタ提供だったと思うんで、
それに懸けてるんですけどねぇ~(前バージョンはこの番組内で確保した)とりあえず予約しとこっと。
→トヨタVitz CMページに飛ぶよん


Vitz 気にする2人


あ、髪の毛切った!やっとかーーーー(?)
さっぱり男前ぇ~、そして相変わらずカッコイイのに可愛いなぁもーーーー。
たかおちゃんのセリフのテンポが好きだなぁ~。

まぁね、西島さんとは全然タイプが違うんだけど、たかおちゃんも胸キュンです。

とか言いつつ、これから西島さん『ジャッジ』ネタを書くのだけどねん。
たぶん、今日中にはUPできないけど、何かしら書くのでしばしお待ちを~(爆)


UOMO6月号でたかおちゃん。

今日の朝、とあるブロガーさんとこで知りました。

たかおちゃんの『UOMO』が発売されてます…って。
そして、昨日の朝日新聞に広告載ってます…って。

「えぇー!うちも朝日っ。新聞どこだー!!!!」
って勢いで昨日の新聞をめくりめくり…いたっ!!(≧∀≦)


UOMO201206新聞


そして、昼休みに本屋へ車飛ばしてゲットして…


UOMO_6.jpg


きたのは良いんだけど、新聞広告でも気になってた

「振り返れば、シャツ(奴)がいる!」

っていう、たかおちゃんに対しての副題じゃないんだけど、この表紙のたかおちゃんが織田裕二に見えてくるから、副題って怖いよねぇ~(爆)。そして、石黒賢はどこーーーー!!!!(←おバカな発想で申し訳ない)

でもまぁ、肝心なのはモデルぅ~~~なたかおちゃんで、そしてまたクラクラしそうなほどのたかおちゃんでぇ…やっぱり『UOMO』様さまでございますね。P37の窓際で佇んでる姿のたかおちゃんは完璧デス!!そして、P39の菊柄カラフルパンツは置いといて(笑)、この表情で「私の帰りを待たれたら…」たまらないわ~(p≧∀≦q)〃

んーーーーーーーでもな、やっぱり私は右分けが好きかなぁ~。

☆UOMO(2011/4) ☆UOMO(2011/10)


西島検索したら、たかおちゃん出たっ!!

カテゴリーに悩むんだよなぁ~。
でも最終的には、たかおちゃんネタになるんだろうか?
…ってことで今日はたかおちゃんネタだよーーーーーん。

(自分でも驚くほど久しぶり(^_^;)

んーーーーっとですね、ちょっと前から西島さん関連の雑誌なんかをオークションで見たりしてたんですが、
どーーーーもイマイチピンとこないというか、これ欲しいけど入札まだいっか…とかそんな日々を
毎日繰り返してるんですが。

もう、ネットオークションに出てる意外にも探せば「過去に掲載された西島さん雑誌」が
出てくるんじゃないのかな?とふと思ってしまって、数時間前から気の遠い作業をやっておりました。

んで、この成果はというと…フフフ…(←気持ちわるいなぁ~)
数冊はヒットしてバックナンバーで買えるみたいなので後でポチろうかと思ってます。

そんで、オークションで見かけたときから気になってた『GARAC』という雑誌。


GARAC 20107


西島さん表紙の2010年7月号のやつなんですが、好きになった当時雑誌を買う(もしくは西島切り抜き)
ことに興味がなかったもんで^^; 可愛いなと思いつつも手を出さなかったんですね…。
でまぁ、そーゆう雑誌に限って貴重なやつだったりで調べてみると「SOLD OUT」なものが多く、
この「GALAC」の雑誌も例外ではないんですね…。

んで、久しぶりに検索してるときに画像だけ出てきて、
「これなんで入札(頑張らなかった)しなかったんだろ~」ってちょっと思いが捨てきれず
『GARAC』の雑誌を出してる編集社のHPにアクセス。。。。

したらどーーーーだろーーー。

またもや私の目に飛び込んできたのは、そこに佇んでいたのは西島さんじゃなかった…
「大沢たかお」がそこにいたのだ。最新号2012年5月号ですって。


GARAC 20125


大沢たかおが好き!って豪語してたわりには、最近西島寄りであまり最新の情報はゲットせずにいる
ので、雑誌の表紙になるってことをこれで初めて知ってみたりするわけです。

…この髪型になったせいなのか…ちょっとたかおちゃんに共鳴できずにいたけれど、こーやって目に見えて
雑誌の表紙とかになっちゃうと、嫌が応でも買っちゃうんだよなぁ~って(苦笑)。

◇旬の顔 大沢たかお:
「旅は、自分の器の形を変える。」


これNHK BSiでやってる『フローズンプラネット』のことについて語ってるんですよね?

でもこないだのNHKの「あさイチ」で久しぶりにたかおちゃん見てやっぱり素敵だなぁ~と昔の恋人に会った気分
になったしな。…まぁ、私のミーハーっぷりの頭のスイッチがどこで入るか切れるかでブームの長さが決まってくるんで、この感覚…ほんとに大沢たかお関連で検索してくる方に申し訳なく、ここで謝罪したいと思います。

…なぜか謝ってる方向に行ってますけど。。。

えっと横道に逸れちゃったけど、この表紙ってみんなが黒のタートルネック?なんですね^^
そんなこだわりのある雑誌であって、雰囲気もすごく素敵ですよねぇ~(ってか一冊も買ってませんが)。

そんでもって、西島さん「GARAC」探しの旅も続くのである。。。
(たま~~~~に、オークションで載ってたりするのよねぇ~…ってだからそん時に買っとけよーぅ!)


たかおちゃんカレンダー2012

もう12月だってのに、まだ「たかおちゃんカレンダー」の情報がUPされないじゃーーーん!!

もしや…一般販売は今年はなしか!?

ってほんとに70パーは思ってたんだけど…

いやはや…今年も販売して頂けるってことで(←って言っても、カレンダー購入今年が初めてなんだけど)、めっちゃ良かったよぉ~~~~ぅ!!!!

「西島秀俊(写真集)→藤木直人(カレンダー)→大沢たかお(カレンダー)」で全てが買い納め。…かな?(まだ買いたい)

それにしても、一般カレンダーは数に限りがあるそうなんで、完売し次第終わりとのこと。まぁ、ファンクラブ入ってないから仕方ないんだけど、とりあえず明日早速郵便局へレッツゴー!!

もうあれですよ…最近は西島さんで頭がいっぱいだけど(←コラッ!)、大沢たかおも好きでいたい(直人チャンは言うまでもなく)。今年は幸せな一年だったなぁ~まさか、大沢たかおが好きになるとは思わなかったもん。来年も応援しています!!

そうそう、映画レビュー昨日は眠さに負けました…。


プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。