0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :玉木宏



クロレッツ新CMだよ。


クロレッツXP


昨日いつものコンビニに寄ったら、ガムの棚に宏の広告がドーン!と(ちょっと盛った?)飾ってあって一瞬宏と目が会って(ドキッ!!)…ガムを…ガムを…買ってきませんでした。。。

…はいっ!?

いや、ガムを買う予定は無かっただけだったんだけど、心の中じゃこのPOPを持って行きたいくらいの勢いで…(爆)。

また”なんで今更宏の大々的な広告?”とか思ったけど「クロレッツXPがリニューアル!!」ってことで新たに広告展開が始まったってことなのね。どこかどーゆう風に変わったのか?「新しくなった『クロレッツXP』は清涼感のあるミント風味が長続きし、噛んだ後まで息キレイ!」だそうで、新CMが今日からのON AIRになったようですね^^ 

クロレッツのCMに出て5年目、ついに上司に昇格!!だって。

まだyoutubeでUPされてないようなのでクロレッツHPへ→CM、メイキング、インタビュー

宏のCM15秒バージョンと30秒バージョンとメイキングとインタビューなんかもあったりして、特にインタビューは笑えますよ(苦笑)。宏らしいジョークというかクロレッツ愛?には…あれわざとでしょ?言わされてる気もしなくもないけど、あえてクロレッツにかけて話を進める君が好きだ!!

でもさ、今噛んでるの…ごめん小出恵介のCMのヤツなんだ(クロレッツICE)→CM、メイキング、インタビュー

ってことで、宏のCMもいつ観れるかなぁ~~~~。




ウォーターボーイズ

明日は息子の保育園の運動会なので、お弁当の仕込みなど色々と準備しててこんな時間になっちゃった。たかおちゃんの映画レビューも書きたかったけど、やっぱりウダウダしてて、CSで「ウォーターボーイズ」をやってるのを発見!っまぁ何回も観てるのでチラ観しながらネットサーフィン。

妻夫木聡と玉木宏がめっちゃ若いっ!(笑)。
宏は大きなパンチパーマが燃えて坊主になるんだよねぇ~♪


ウォーターボーイズ01


そうそう、玉ちゃんこのとき初めて「玉木宏」という変なお兄ちゃんを知ったんだなぁ~。出演キャラの中でもダントツの存在感。この間やってた「アナザースカイ」という番組で、”いかにして目立とうか”としか考えてなかったんだって。俳優デビューしたばっかだったから、ほんとに顔を売るということは大変なことなんだと思うよね。だけど、この映画の佐藤の役はほんとに俳優玉木宏をアピールできて、みんなが玉木宏を知ることができた…皆にとっても私にとっても思い出深い映画になったと思います^^v





やっぱりラストの演技はとりあえずPC止めて観る。好きだぁ~良いね若いって。

たかおちゃん映画レビューは日曜辺りにUPするぞー!!


「砂の器」忘れないでね~。

やっと玉木宏の「砂の器」が放送される~。


砂の器


土曜日(今日)夜9時~2夜連続ですよー!!

3月の12日だったけかな放送予定日だったんだよね。
…あの日のために放送がなくなって

結局、いつ放送されるのか?はたまた永久に放送されずにいるのか?(それは酷いな)とか頭の片隅にはいつもあったから、放送日決まってひとまず「おっしゃぁ~!!」とワケ分らんガッツポーズしてみたり。

んで、職場では眠気防止のためによくガムを噛んでるのだけど、「Stride」もまー噛むときもありますが、もっぱら「クロレッツICE」でございます。


クロレッツICE


とりあえずガム欲しい~って女子の同僚にネダられるときは「宏で良い?」って聞いてみるんだけど…。何回も言ってるから、もう「宏=ガム」って分ってるから皆からは失笑さえもされません!(←え!それで良いの?)。

そういや、「アナザースカイ」も「チューボーですよ!」も何もレポってないけど、香港での玉木宏は良かった!!時間なくてキャプれずにいる…あーあの”点心を一度口に入れて、熱くってまた口から出してレンゲに戻しちゃう”あのシーン…ほんとに宏サマ神だわっ♪

あんなことたかおちゃんは絶対にやらんと思うし、直くんは…意外とやる人かもな(爆笑!)。

でもまー笑い取りいく精神は「宏サマ」には勝てんと思う。


玉木宏_09


「アナザースカイ」わけあって今キャプレないので、「アメトーク」の宏さん。
(でも、こんとき実は「大沢たかお」さんに笑いどころ持ってかれちゃうという…ダークホースが存在してたとは!)でもねぇ~宏のこの表情とか好きなんです、ほんと。

そんなことで、いつかまた宏ネタUPしまーす。


「ミッドナイトイーグル」観たよ

カテゴリー「玉木宏」でいいんかな?…

いまだに大沢たかお熱が下がらない…

先週『JIN-仁』ファーストシーズン最終話が借りられなくて、ショックだったから、いちお”たかおちゃん”の出てる映画でも探そうかと観てたんだけど、結構あるんだけど、最近の映画ここには置いてないのとか色々…なんでやねん!と思いながら探した1本。

そう、それが『ミッドナイト・イーグル』。


ミッドナイトイーグル


あれれ…?この映画もしや宏さん出てるやつだっけ?と「玉木宏」好きでも映画は全部は見てないダメファンな私なんで、この映画スルーしてたんだけど、大沢たかおと共演してたと思い出したからには観ないはずはないよねぇ~ってやっとこさ借りて観て見ました。

映画のレビューは得意じゃない(のに映画レビューブログがある私。じゃ、そっちに書くかといえば、ここ数年はおっくうになってしまってまともにブログやってないのさ)といういい訳しとく。

なんで、とりあえず、「玉木宏VS大沢たかお」とで今の私の愛を確かめてみる。







宏…2007年当時(27歳)まだまだ若いな。「のだめ」ヒットの後に出演した映画だったんだよねぇ。若さゆえか、はたまた役作り上の演技なのか、ちょっと頑張って演技してる姿が可愛らしい。ヒゲはやっぱり似合わない(爆)。

たかおちゃん…当時は39歳(おっと直チャンと同じ年だね)。さすがにイケメン同士並んでみると年の功というか、年の渋さというか、たかおちゃんの貫禄というか…やっぱり主役だからかな(ゴーイン)たかおちゃんカッコイイわー。

けど、先にたかおちゃん演じる西崎をかばって撃たれて死んじゃう宏もズキューンときました。



うーん例えていうなら、レオン・ライとイーキン・チェンの『ヒロイック・デュオ』みたいな。主役2人が私の大、大、大好きな人で出来てる映画なんてそんなにないですからねぇ~。結局、どっちも勝ちってもんよ。

で、あえて言うなら、大沢たかおと藤木直人で何か撮ってみませんか?まだ共演なかった…はず。その点、綾瀬はるかは良いよねぇ~宏、たかお、直人とぜーんぶ共演してるもん、さすが売れっ子!!

じゃなくて…宏がたかおちゃんに埋もれなくて良かったぁ~。

そんな気がした昨日の夜でした。

ほっとする?

玉木宏のミスド新CM気が付いたらやってるのね。

ミスドCM

ヒゲがなくなると(「ギルティ~」)妙に若くなるなぁ~、しかも宏らしいヘンテコな髪型。けどけど、私は直くんと同じくらい宏好きなのだよね。

会社んときなんかCM見ただけで、ニマ~ってなって(顔ね)「そんなに好きかい!?」と言われるほど。声も良いよねぇ~。けど、歌は…ギターと歌歌えても直くんの方が…と思ってしまうけど(ごめんよ、宏ファン!)。

そんな今日の昼休み、とあるパスタ屋に女子3人で行ったんだけど、そこの定員の1人がイケメンで(超ではない)じ~っとお顔を見つめてしまったのです。同僚からは「よくそんなに顔見られるねぇ~、私にはできないよ」って言われたのだけど、っま考えてみりゃ気持ち悪いですかね(爆)。

でも、私はイケメンに限らず、人が好きで、カップルとか面白いおばちゃんとかおじちゃんとか、たま~に気になる人とかいるじゃないですか?だから人全てが気になって…気が付いたらそーゆう癖がついてしまったのかも知れませんね。

っま、私のイケメンセンサーはよく働きますから!(苦笑)。
だから、ひとめ惚れもよくするのです。

ダンナ?…センサーが壊れてたんでしょう!(あっと心のイケメン度、そこで反応したのか)。

「藤木直人もイケメンだもんねぇ~、○ーちゃんほんとにイケメン好きなんだねぇ~」

あーぁ、同僚にますます怪しく思われちまったけど、やっぱりイケメンが好きっ。

おっと、CMリンク貼ってありますよん。

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

